いつもとそうかわらず

パン屋に行くにもbd-1がドック入りしているので、歩いて行かなければならない。
後は何をするでもなくゴロゴロしたり、本を読んだり。
出かけようかとも思っていたのだけど、外から雨音が聞こえるともうやる気が出ない。
いつもよりほんの早めに買い物に出ると、チルドコーナーでいつもは見かけないご当地餃子が並んでいた。宇都宮、浜松、京都九条葱等々…一番食べ応えのありそうな宇都宮餃子を買って帰宅。フライパンでカリッと焼いて食べる、うまい。
ツール二日めはあんまり身を入れて観ていなかったのですが、最後の坂で総合勢がアタックを繰り返していたところから釘付け。ニーバリさんですか、そうですか。