出荷

ろどつう。
朝から車の任意保険継続手続きをしたり、払い込み手続きが完了しなかったり。
さて、RD310Wのデビュウである。同時にジャージのポケットにRD400DWを放り込んで、前後輪同時に計測。職場に着いてチェックしてみた所、それほど大きな差異はなかったし混信もなかったので、明日から本格デビュウかな。
サドルの方も、はじめこそ右膝の表っ側が気色悪かったけれど、どうやら気にしすぎだった模様。シートポストは鳴ったり鳴らなかったり。先週までのような軋みは聞かれなくなりました。
ちょっと早めに職場を出る予定だったのですが、結局いつも通り。家に帰り着いて一息ついているとクロネコさんが荷物の引き取りに来た。
突然ですがドナドナです。RD100M2さんが旅立っていったのでした。