月曜日

ろどつう。
Keep on Kovers Zをおろして両面テープを貼って取り付けて…。と言った作業を昨日までのうちに済ませていなかったので、慌てて出発前にそんな作業をやっていたりするから、普段より15分遅れてしまう。
で、到着してからいつもより5分早く着かなければならなかったことに気がついた。まあ何とかなっていたのでいいのだけれど。
昼から炎天下に出る仕事とかアレでしたが、帰りもなんとか元気に帰宅。
風呂後にドラッグストアでファブリーズとか自転車通勤に必要なもの他2、3品を買いに行ったり。
あ、摘芯して先週伸び止まっていたゴーヤが、枝蔓を広げてようやく身長を超えるくらいになってきた。