またもや

ろどつう。
朝方は涼し。出る前にチェーンをぬぐってルブをさして、タイヤに空気を充填する。
それだけで驚くほど軽く走り出せる不思議。もっとまめにメンテしなくちゃあな…とは思うんですがね。
さて、日射しはきつくなるものの、午前中は空気もひんやりとしていた。
帰り、靴を履き替えた時、気がつくとまたもや左足のクリートカバーがない…。「うそおっ」っとつぶやきながら、そこいらに落ちていないか探していると、上司に「なにか無くした!?」と心配されてしまいましたとさ。
帰りはできるだけ左のクリートを外さないように、外した時も接地をソフトにするよう気を遣い、なんとかねじ山をつぶさずに帰ってきたのでした。

Keep on Kovers Z…今回は1ヶ月保たずの紛失です。はずれやすいです。