届くもの

電車で出勤。
定時過ぎに退勤。なぜなら、今日は届きものがあるからだ。
で、18時半過ぎに家に帰り着いて夕飯の用意をしていたら18:45頃に呼び鈴。え!?19時〜の時間指定をしていたんすが。…と言うことをぼそっと配達人に告げた所「あ、ちょっと早かったですね」「いつもご連絡ありがとうございます」とかいけしゃあしゃあと…。
や、自分が間に合っていたから良かったものの帰るのが遅れていたらと考えると、やっぱり向かっ腹が立ちますよ。佐川では数度目、今は無きペリカンなんかでもありましたが…。

で届いたのがこれ。

[rakuten:bebike:10043340:detail]
[rakuten:bebike:10043427:detail]
[rakuten:bebike:10043412:detail]

ここでEdge510JとRD310W。
SUUNTO t3cがリタイヤしてちょっと寂しくなっていたので、ここはGARMINでしょうと言うことで。で、RD310Wは、RD400DWとEDGE510Jのセンサー設置場所がかぶるので、前輪センサーの機種にしようと言うことで。アナログ通信機種なので、不安はあるのですがね。まあ緑だし(そこかい!)。