服を買う

朝からモスへ行って朝食を摂り、そのまま電車に乗る。
久しぶりに日本橋〜なんば方面へ。とにかく服や下着が足りない。できればよれたスニーカーも買い換えたい。
と言うことでユニクロやら無印やらを冷やかしてとりあえずなんばこめじるしの味仙で久しぶりの担仔麺と水餃子で昼食。その後結局ユニクロで部屋着やら長Tやら下着やらを買って日本橋方面へ脱出。そこから相生橋筋方面へ出て、長堀の東急ハンズに寄って、心斎橋を北上して船場を良き言って堺筋本町野駅に出るまで、何軒かの靴屋を見るも結局良いのは見つからず…。
あきらめて家への電車に乗る。
家に帰って再配達のパーツを待つ

CC-RD400DW用のセンサー「#160-2780」がようやく届きました。
着けるのは明日かな。
さて夕飯は近所にできたカレー屋でとりあえず中辛のものをいただく。