いつも傷だらけ

ろどつう。
出る前にチェーンを洗って乾かしてルブをさしてタイヤの空気圧調整までする。
出始めはちょっと寒かったものの2枚で十分。
仕事は少しずつペースを作っていけるよう、まずは助走の時期。今年は久々に傷だらけの日々が始まりそうだ。昼下がりから少し出張に出て、ちょっと得意分野について喋り倒してみたりして調子を戻す。
帰り道、コンビニに寄って走り出したら後輪あたりで変な音。
…CC-RD400DWのダブルセンサー「1602780」のホイール側センサーがぽっきりと折れて、内蔵の配線でぶら下がっていた。こいつは度々ホイールに巻き込んでしまっていたりしていたので、しょうがないかな…と干渉しないようにぶら下げたつもりが、走り出すと踵に干渉して再びホイールに巻き込まれて、あえなく破断の憂き目に。
帰ってすぐさま発注しましたともさ。

早く届いてくれないかなぁ。