のどいた

朝起きたら、昨日よりも喉が痛くなっていた。
くじけそうになりながら電車出勤。扁桃腺炎かなあと思いながら一日マスクをかけて過ごし、職場は早めに出させてもらう。
家に帰るとCDが届いてた。

HOBO HOUSE

HOBO HOUSE

開封する気力もなく、とりあえず布団へなだれ込む。
夜になって目が覚めて、風呂に入ってから夕飯の用意をする。
夕飯後は、貯まっていたCDをちょっとだけエンコ大会。すでに更新が止まっているX-アプリだけど、以前よりちゃんとしたファイルをはき出してくれるみたいで、iTunesでしなければならない作業が大幅に減った(iTunesの方でも3gpファイルとかをちゃんと受け入れてくれるようになった)。
全部iTunesでできればいいのだけれど、細々したところで融通がきかないんすよねぇ。