毎日締め切りのある生活

今日は夕方から降水確率40%とかになっていたので、電車通勤。早速昨日買ってきたジーンズをおろして履いていったのでした。
気がつけば今週は毎日締め切りのある生活。
とりあえず今日のものは軽微だったものの、一発ものの名前の書き損じとかして、慌ててホワイトを入れてコピーを取りに行ったり。
とりあえずは明後日の研修会の資料作りをガシガシやって、金曜日締めの地図とか表とかは後回し。明日の締め切りはなんだっけ!?
そしてそんな中録音仕事で、初めてGarageBandを生録で使ってみたり(iPadAir + TASCAM iXZ + BEHRINGER B-1)、初めてAirDropで動画を転送してみたり、初めてiMovieでその動画を編集してみたり。土壇場でなにやってんねんって感じっすね。