α7RとSEL35F28Zが来た

先日、カーネーションのライヴの日、日本橋にこれの値段を聞きに行っていたのだけれど、トキワさんは品切れ中だった。楽天ではSEL35F28Zの方がボチボチ品切れっぽくなってきていたし。
前日、様々なところで値段を調べていたのだけれど、SonyStoreでポイント+クーポンを使うのが一番現実的&早く手に入るという結論に達していたので、結局AKASOで酔った勢いでポチッてしまったわけですよ。

http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/ILCE-7R_TKIT/

HAKUBA ドライボックスNEO 5.5L クリア KMC-36

HAKUBA ドライボックスNEO 5.5L クリア KMC-36

HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 SV KMC-LP6S

HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 SV KMC-LP6S

いわゆる「単焦点レンズキット」と言うやつで、おまけでHAKUBAのドライボックスとレンズペンがついたやつが、クーポン+ポイントのおかげで、そこいらの店頭価格よりもけっこう安く買えたのでした。
それでも高額だけどね。
で、今日到着。
他にも諸々購入したのが明日以降届くはず。
さて、ストラップはどうしようかなあ。