キャメルカラーのケース

朝起きて、パン屋に行く。
毎週違う時間に行ってみて気がついたのだけれど、時間帯によって品揃えが違う。昼前後に行くのが一番良いみたいだ。
庭のアサガオもずいぶん伸びてきたけど、垣根の柵が太すぎて、なかなか思うように絡まってくれない。とりあえず様子を見に行っただけで、蚊に数カ所刺されるとか。
洗濯機を回しつつ部屋でだらっとしていると呼び鈴の音。2件届きもの有り。

http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/LCJ-RXC/
DSC-RX100M2 購入 | デジタルスチルカメラ サイバーショット | ソニー
SanDisk Extreme Pro SDXC UHS-I カード 64GB SDSDXPA-064G-J35

SanDisk Extreme Pro SDXC UHS-I カード 64GB SDSDXPA-064G-J35

[rakuten:emedama:10028618:detail]

「LCJ-RXCキャメルセット」は同時購入のみの限定版とのことで、これにつられて買った部分もあるような(先週土日あたりで一時期品切れっぽくなっていたので、週明け復帰した時にこらえきれず買ってしまったという)。
もう一品はSanDiskのExtreamPro SDXC 64GB。
そんなに撮らないけれど、欲しかったんすよ。最初なかなかうまく認識されずに焦りましたが、無事使用可能になりました。

さて、久しぶりにK-5を引っ張り出して、☆300とかA001とかで睡蓮を2Fから狙ってみたり。
そのまましばらくうだうだしているうちに昼下がり。
散髪に行っときたかったので、予約を入れて深緑號で出発。
さすがに暑かったので、あまり力を込めず、ゆるーく5km。坂でも息が切れないくらいで走るのもまた楽し。
すっきりして帰って、米を浸水して、車で買い物に出る。
先週はあきらめてしまっていたクリーニングもようやく出せた。
さらに、帰りは久々にレンタルームに寄ってちょっと荷物をあさる。あー、こんなもの持ったままにしてたんだ…とか。