仕事とカメラ

じてつうは諸事情で中止。
今日は出張仕事の仕切りだったので、少しは気を張っていくつもりだったのだけれど、ポカもそれなりにあったかな!?
帰る前には職場で結構な無駄話。しょうもない話しほどおもしろい。
帰って、ラーメン屋でカレーラーメン食べて、家に戻ってしばらく待つとクロネコがやってきた。

DSC-RX100M2 購入 | デジタルスチルカメラ サイバーショット | ソニー

買ってしまいました、SONYのDSC-RX100M2。
去年のRX100でちょっと心が動いたものの、GRXとLX3を売っぱらってNEX-5Nを買って精進落としができた気がいたんですが…。
正直FujifilmのXF1とか、それ以前にもPanasonicのLX7とか、そもそもPEXTAXのMX-1とか…、世に煩悩の種は尽きないわけだったのですが、特にXF-1には…。
結局こいつの小ささと、SONYらしい「全部入り」感に勝てなかったわけです、はい。

で、何を撮るねん!? >おれ