にげろ!

出かける時間は止み間だったけど、じてつうは中止。
雨はそんな感じで降ったり止んだり。
今日の会議は静かだけど長く、眠たくもならないとかそんな感じ。
そんな会議中に外から悲鳴が聞こえてくるくらいの激しい通り雨。
帰り道にはすでに止んでいるとか。
帰って風呂入って飯食って荷物を受け取って、TVをつけると新城幸也が逃げているTdF。思わず握る拳にも力が入る展開。そのまま残り10km近くまで逃げていたのですが残念ながら吸収。大スプリントのステージになって、強いカヴさんが勝つとかそんな感じ。

[rakuten:styl-us:10056350:detail]

大量に期間限定ポイントがあったので、初めてクロックスを買ってみた。
「クロックバンド」ってのがモデル名なのかな!?