めぐる

さて昼ご飯すませて、梅新方面、うえぱー梅田店に向かう。
今日のテーマは「メーカー在庫のないGOLDWINのレッグガード店頭で在庫しているお店ないかなあ」です。
うえぱーは惨敗でした。というかこの後巡る店すべてが惨敗だったのです。GOLDWINのレッグガード自体を置いている店が一店舗もございませんでした。
以下

  • ウエムラサイクルパーツ梅田店
  • Y`sRoad大阪店
  • BICYCLE PRO SHOP ACQUOSO & JUNKIE(アクオード&ジャンキー)
  • シルベストサイクル梅田店
  • Rapha Cycle Club

まあRaphaに置いてあると思っていったわけでなく、シルベストからコインパーキングに移動する道すがら寄っただけなのですがね。
さてそのRaphaとアクオード以外はGOLDWINの数少ない大阪での取り扱い店舗なのですが、アームガードとかレッグガードとかはPearlIzumiとかSHIMANO製品が中心の品揃えだったかな…。ネットのダイレクトショップを常時観察していることにしよう。
さて、RaphaではTシャツとかも良いなあとか思ったのですが、いかんせんお値段が(^^;
で、買ったのはこれ。

GIROのコンピレーションCDとのこと。
や、安さにつられて…。