ビーフン

昼頃に車で家を出てみた。
まずは梅田、天満方面へ。
時間を調べてみるとギリギリでビーフン東があいているようだったので駆け込んだ。


Az/ビーフン東 大阪店

食べログ Az/ビーフン東 大阪店

ランチのラストオーダーまであと数分という時間に駆け込んで、Bセット(汁ビーフンと中華ちまきのセット)を注文。
実は20数年前、バイト先の先輩に一度連れてきてもらったことがあったのですが、その後閉店。ちょっと前にTVで「東京店の後を継いだ息子さんが大阪店を再開」なんてニュースを聞いたので、行ってみたのでした。
シンプルなだしとビーフンが本当においしい。中華ちまきも大人のこぶし大以上の大きさで、詰め物も色々入っていて濃くておいしゅうございました。