リセット

じてつう
なんというかbd-1での通勤では「絶対にむきにならないでおこう」と呪文のように頭の中で唱え続けるのですが、そんな生活にも慣れた金曜日。
今日は勤め先の健康診断かつ午後からの出張と言うことで、優先的に受診させていただいたのですが、採血時無駄な穴をあけられるやら、2年ぶりのバリウムやら、何よりも朝から水のみで過ごしていなければならなかったりで、昼を迎える頃にはどんよりとしておりました。
さて昼遅くに出張。
15時頃に雨予報が出ていたのですが、走行中に雨粒が大きくなりだし、出張先に駆け込んだところで雷雨。間一髪でございました。
次の出張先にむかうまで、かなり時間が空いてしまったので、雨が止んだ道をポタポタと。深北緑地まで行ってみました。
今まで外環を車で走る時に見かけるくらいで、どんな規模の公園か知らなかったのですが、良いっすねえ。MTBやらBMXやらが欲しくなります。遊水池には白鳥なんかもいて、なかなか絵になる公園でした。
さて二件目の出張を終えると、外はゆっくり暮れていく時間。
直帰の届けを出してあったので、職場の近くをかすめながらゆっくりと家に帰りました。久しぶりに走行距離が40km越えだったのでありました。
とりあえずCC-RD300Wで走行中、特に弄っていないのにDst2以外がリセットされてしまう(ボタン長押しと同効果)の、なんとかならないかなあ。