寝過ぎ食べ過ぎ

夜何時に寝たのか定かではなく、起きて「ああパン屋に行こう」とか思いながらうつらうつらしていると正午を過ぎていた。ここ数日が嘘のように暖かい。
webをつらつら眺めているうちに久しぶりにケンタッキーなど嗜みたくなり、店舗を検索してみると、手近なところに店舗がない。
「そうそう無印にも行きたかったんだ」と、千里の方へ車を走らせてみる。
が、千里のケンタッキーは座席数が少なかったので、結局懐かしい熊五郎ラーメン天津飯セットとギョウザを頼んで、大汗をかいて食べ終えると、買いものなどどうでもよくなってしまったり。
無印では下着とかシャツとかを買って、早々に帰宅。
夜に再び車を繰り出して、食材などの買いものとか給油をするという不経済ぶりなのでありました。