ようやく

ろどつう。
桜もそろそろ見納めかなあとか思いながら、あまり緩急をつけずに自転車を進める。
今週はいつもより10分早く出られる習慣がついたので、所持に煽られることなく心穏やかな往路でした。
仕事はほぼ一日PCにかかりっきり。
Excelでデータをまとめたり、Wordで文書をまとめたりの繰り返しで忙殺されていく時間。その合間に会議の進行をやっていたりで、定時を過ぎて暗くなって、ようやく区切りがついた頃にはぐったりでした。
帰りも夜桜を愛でながらゆっくりと。届きものに間に合うように帰ってきたのでした。

[rakuten:jism:10785703:detail]
[rakuten:jism:10785702:detail]
[rakuten:jism:10785708:detail]
SONY レンズリアキャップ ALC-R55

SONY レンズリアキャップ ALC-R55

[rakuten:jism:10826049:detail]

レンズポーチとかNEXのレンズリアキャップ二つとか。
そういえば、今週じゃほぼ毎夜届きものだったり不在配達だったり。

CAMELBAK(キャメルバック) ポディウムチルジャケットボトル 061L グリーン  1821632

CAMELBAK(キャメルバック) ポディウムチルジャケットボトル 061L グリーン 1821632

モンベル | Page Not Found
モンベル | Page Not Found

モンベルのステンレスメッシュグローブを更新したり、ひんやりボトルを更新したりだとか。

EPSON Colorio PX-201用インクカートリッジ4色パック IC4CL56

EPSON Colorio PX-201用インクカートリッジ4色パック IC4CL56

自転車はここを走る! (エイムック 2344)

自転車はここを走る! (エイムック 2344)

職場用自前プリンタPX-502Aのインクだとか、疋田氏の本だとか。
色々と届いたもんです。