60Wのgroove

復帰二日目の電車通勤。
プレーy-は結局iPhoneに戻っている。
出会いフォンのプレーヤーソフト「Groove」で「Songs by カーネーション」でシャッフルリストを作ってみると冒頭から「60Wはぼくの頭の上で光ってる」。ああ、良い感じだなぁ…とか思いながら曲並びを見てみると、20曲中に3回も(ミックス違いと盤違い)リストアップされている。
「Groove」って選曲が偏っているよなあ…と常々思っていたので、再選曲のボタンを押してみた。またもや「60W」が3回…。リロード→2回→リロード→3回→リロード→3回…という風に何度やってもリストには「60W」が多くは3回、少なくても2回は必ず並んでいたのでした(「1/2のミッドサマー」もほぼ入っていたなあ)。
因みにiPhoneにはカーネーションの公式アルバム/ミニアルバム/手持ちのシングル/レア音源のほぼすべてが入っており、曲のダブりは「60W」に限らず多いです。なんなんだろうこれ。

とか言っているうちに今年度の大まかな仕事はほぼ終わり。
今日は年度の打ち上げだったのですが、今週の体調のこともあって、土壇場でキャンセルさせていただきました。
帰りにラーメンを食って、家に帰り着き、布団に寝っ転がったところで5時間ほど意識が途切れたり、やっぱりまだ本調子じゃないなあ。