ドライヴ

朝起きて本を読んだりwebを見たり。
洗濯機を回して、朝昼食を買いにパン屋に出かけたのは昼過ぎだった。
帰ってまた本を読んだりしながらボーッとする。移管、先週と同じパターンだ。とりあえずバッテリーを殺さないように、今週こそちっとは車に乗ろう。
そんな感じで点検以来屋内に運び込んでいた物品を持ち込んで車に乗る。行き先は特に決めないで新御堂にのり、千日前通りやら日本橋界隈に出てみたものの、どうも降りる気がしない。
そのまま堺筋を北上して、天満橋北岸でちょっと下車。カメラを持って出かけたものの、寒すぎて2枚ほどシャッターを切って車に逃げ込む。
そのまま自宅界隈までもどり、二駅向こうのショッピングセンターで買いものして帰宅。
夜は昨日の続きで楽譜の仕上げ。やることはあるのだけれど、夜じゃあないとなかなか進まないのはいつものことなので。