手袋を買いに

雨が降ったり止んだり。
ということで電車で出勤。1月はあんなに雨のない日が続いたのに、2月になってから、なんだか不安定だなあ。
さて、会議が終わって帰り道、職場近くのmont-bellに寄って、通販取り置きしてもらったインナーグローブを受け取りに行く。一昨年グレーを、昨年は黒を買って、冬期の自転車通勤に愛用していたのですが、そこは極薄のジオライン製品、結び目がほころんできてしまっていた上に、黒の方はなにかを引っかけてしまったようでほつれてきていたりしたので、2代目に買い替えです。
さて、mont-bellを出て地下鉄を乗り継いで過労と思ったのですが、市バスが止まっているのが見えたので、乗り込んで市内へ。電書よんでたらほんのりと気持ち悪くなりました。