さーて、今日の届きものは!?

朝からざあざあと雨。
ジョーシンからの連絡を待って、休日には珍しくちゃんと朝食を摂る。
配達の連絡は早めに入った者の配達は昼前後になるとのこと。
とりあえず部屋でPX-V7のセッティングやラインストールをして、年賀状を印刷してみたりして待つ。
予告より少し早い目の時間でジョーシンさんがやってきて、古い洗濯機を運び出し、新しい物をセッティングしてくれた。少し大きいが、風呂水ポンプがついているのがありがたい。
その後は散髪屋の予約をして、帰阪している弟を実家に送って昼食。
また家に戻って洗濯。風呂水ポンプは良いっすね。あっという間に風呂の水が吸い出されてしまっておりました。柔軟剤の香りも良く残っております。
さて夕方からは散髪。甘いもの談義に花が咲く。
家に帰って夕飯の用意をしていると、今年最後の届きもの。

[rakuten:jism:10739841:detail]

SHUREのイヤフォンSE315の付属純正ケーブルが噂通りごつく長かったので、こちらもジョーシンさんで注文していたのでした。うん、扱いやすい長さ&柔らかさだ。
夜は年賀状作業。
ここ数年に比べるとかなり早く完了したのですが、この時間、回収は同じ時間だな。