更新

振替休日。
起きてもやっぱり足が痛い。
でもこんな日に免許更新に行っておきたい。行った後医者にでも行けるかな…と門真を目指す。
今回から条件に眼鏡がつきました。前回まではギリギリで裸眼でも通ったのですが、今回は乱視がかなり進行していたようです。まあ実際乗車時は必ずかけているし別に良いか。
講習前に食堂できつねうどん定食。講習では自転車関係の分量が噂通り増えていた。
さて免許をもらって、洗車にも行って、買いものもした。
病院には行けなかったけど、足はなんとかなりそうかな!?
とりあえず明日は一番足首に負担が少なそうな自転車通勤で。や、実際他の通勤方法では歩く距離が増えるのでつらそうなのですよ。