久しぶりにSONAR

朝から雨。
職場では風邪がはやっているし、自分もなんだか風邪をもらったような気がして、喉が気持ち悪い。
昼前にモスに行き時間をつぶし、パンを買って帰る。
夕方までゴロゴロと過ごし、夕飯はラーメンライスで済ませる。
夜半、トランクルームに路久尾尿器材を取りに来るまで出かけ、コンビニで買い物をして帰宅。
お仕事用にSONARを立ち上げ、コピー仕事。
ガイドメロディはVY-1に歌わせてみた。ミックスでWaveHummerをかませると、変なノイズがのって止まらないので、Cakewalk製コンプで我慢。PC一台で完結するようになって、こういう仕事に情熱がわかなくなったし、かといってアナログ機器を入れると、セッティングやばらしが面倒くさくてたまらない。
要するに歳をとったってわけなのだなあ。