酷暑に長袖

昨日はベランダのところで蔓に絡まってぶら下がれずにいたゴーヤのどうやら見落としていた一番果らしいのを発見。今朝はベランダのパンチングボードに四番果らしいのを発見。どうやら順調に実がつき始めている模様。施肥しなきゃならんかな!?
さて、朝食を摂ってたまりにたまっていた段ボールや紙ゴミや古着を放り出す。
昼前までに書類を一つ書き上げて、長袖を着てお出かけ。
無事に予定をこなして、梅田に出てヨドバシで光ケーブルとHDMIケーブルを購入。
それにしても暑い。阪急電車京都線が混乱していたり。
帰り着いたらとりあえず何をする気も起きなかったので、冷房を効かせて昼寝。そんな三連休最終日だったのでした。