YeYeちゃんの音源を買う

先日、カーネーションほかのライヴで見事にオープニングを務め、おいしいところを持って行ったYeYeのアルバムをiTSで落としてみました。

朝を開けだして、夜をとじるまで

朝を開けだして、夜をとじるまで

朝を開けだして、夜をとじるまで - YeYe朝を開けだして、夜をとじるまで - YeYe

炸裂したキャラクターと天才型っぽいセンス。
ポップでキャッチーかと思えばふわふわしていたり、テンションにメロディを押し込んでライヴでは不安定な歌唱になってしまったりと色々ありましたが、めっちゃいいです。
この間買ったHX720はYoutubeも観られるので、大画面のHD画質でPVが観られたり。

Weezerの"Buddy Holly"のカバーとかも好きな一曲。
この曲聴くとWin95のCDに入っていたPVを思い出します。