AVアンプとかシアタースピーカーとかMMとかMCとか

色々ため込んでしまったストレスを物欲で発散すべく車でヨドバシ梅田へ。
目指すはAVコーナー。AVアンプ欲しいな-とかインシュレーター欲しいなあとか、レコードプレーヤーの針どうすっかなーとかシアタースピーカーでHX720の音を何とかしたいなあとか、色々考えながらウロウロ。
結局自分のAV機材(アンプやスピーカー)を知らないままウロウロしても解決しないと言うことで思い切って、純正ではMCカートリッジが着いているプレーヤー用にMMカートリッジとシェルを購入。

…どこのDJさんですか?って感じの取り合わせです。
他にはインシュレーターとかかって撤退。帰ってから知ったのですが、手持ちのプリメインアンプ「PM-80AF」はMC/MM両対応でした。因みに書いておけばスピーカーはボロボロのDIATONEのDS-201、レコードプレーヤーはDENONのDP-47Fです。今回はちゃんとセッティングしなくちゃ…。