一夜明けて

限界を超えた二日間が過ぎて、新居からまず向かったのはモス。
歩いて行けるところにあるのは良いのですが、小さな店舗なのが惜しい、一番良いスペースが喫煙スペースなのが惜しい。それでも徒歩で行ける範囲に飲食店がたくさんあるのは良いことかな。

昨日積んできたままになっていた荷物を降ろし、今度こそ最終の荷物積み出しのため旧居へ。
荷物を積み出した後は廃棄するものをとりあえず分けておく。
新居に戻り、荷物を降ろすのもそこそこにコンビニへ行きサンドウィッチと飲み物とお菓子を買い昼食。そのままようやく張り詰めていた糸が切れたように昼寝。

起き出して荷物を搬入して、一部機材をトランクルームに運んで実家へ。

今日は新居周辺でロードバイクをめっちゃみかけました。連休中日だしね、天気も良いしね、うらやましいなあもう。