So-netにもどる

じてつう
荷物搬入も一息、自分の机上に職場PCが2台置かれることになったので、自分のPCを持ち込むのもアレなので、カバンがなんかがらがらなのですよ。なのでカゴのないbd-1で出勤。贅沢なのはわかっているのだけれど、20分足らずで付けてしまうのは本当にどうかと思うのだ。
さて、買い物して家に帰って一息、クロネコに再配達の電話。今日届いたのはこれ。

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S

So-net モバイル WiMAX:Aterm WM3600R | 提供終了 | 対応機器 詳細 | カタログ | インターネット接続 | So-net

So-net、モモグラム仕様の「NEC ATERM WM3600R(クレイドルセット)」。
今月でCATVを切ると言うことでZAQで契約していたWiMAXを先月(丁度更新月)で解約して、今まで「ポケットコース」でつないできたSo-netで契約し直したのでございますよ。
ええオッサンがなんちゅーデザインを選んでるんやとか思わないでもないのですが、ピンクヴァージョンを選ばなかっただけ良しとしましょう。