もろもろ

昨日来の寒さにちょっとやられたのか、折からの強風で花粉の影響が出ているのか、少々鼻づまり。
おかげでどうにも調子が出ない。今日は通常外の業務だったのですが、地味ながら実働時間はいつもより少し長い感じ。
帰って飯を食っていたらトドキモノ。

[rakuten:champshop:10000060:detail]

11月に買ったiPadのソフト型の防水ケース(お風呂用)は折り目が切れてきたのを防水テープで補修して使っていたのですが、先日3重ジップ部分の2つめと3つめの間で切れてしまったのでした…。ソフトケースで頻繁に出し入れしていたのでしょうがないのかな。
で、今回はハードケースを買ってみたのでした。ウレタン部分に髪の毛とかを挟み込んでしまったりしないように気をつけないとな。