水餃子が食べたくて

今週は半ばくらいからどうしても水餃子が食べたくなっていた。
焼き餃子ではなくてどうしても水餃子。もちろんスープ餃子でもなくて水餃子。理想を言えば台湾で食べたあの皮のもっちりした、くどくない、皿に山ともられた水餃子。
「どっか旨そうな店ないかな?」とぐるなび食べログを検索してみる。
なんばこめじるしにある「味仙」が旨そうだなあとあたりをつける。そういえばLANケーブルとかも買っておきたいと思っていたので、YAMADAの近くだしここでと思い、仕事を終えてなんばまで足を伸ばすことにした。

本場台湾ラーメン 味仙 | なんばこめじるし

旨い!!
何が旨いって担仔麺が旨い。

ミンチに香るのは八角かな!?さらに上にのるざくざくに切られたセロリがなんでラーメンに合うのかわからないけど旨いのだ。

水餃子は山盛りではなかったけどやっぱり旨い。

かなり満足してお店をあとにしたのでした。

食後はYAMADAによってLANケーブルなどを購入し、恵美須町まで歩いて出て、電車を乗り継いで帰宅。
一息ついたら倒れ込むように寝入ってしまったのでした。