iTunes in the Cloud

iTunes - あなたを楽しませるすべてのエンターテインメントが、ここに。 - Apple(日本)

こんなに早く開始されるとは思っていなかった。
iOS5がリリースされた時に一番楽しみにしていた機能でした。フォトストリームくらい融通が利かなかったらアレですが、そこのところはどうなんでしょうかね!?
iTunes Music Matchもこの調子で早期開始を待ってます。
ところで以前iTMSの頃に買った仲井戸麗一の楽曲があったので、新機能「コンプリート・マイ・アルバム」で安く買えるかな…と思っていたのに、曲のタイトルが「カナ→英字」に変わってしまっていて、購入した履歴が消えている…。