いつもながら

休日に昼から寝てしまうと16時に目を覚ましてしまう病、何とかならないか!?オレ。
朝の二度寝で皮膚科通院をあきらめたのがまずかったなぁ。去年から言っている気もしますが。
朝からチョコと魚肉ソーセージしかかじっていないとか、どうするんだとか自分を責めつつ外出の用意。先週受け取れなかった郵便物の保管期限が今日までなのだ。
市内循環バスみたいなやつに乗っていこうかとバス停を目指したのですが、少し待ちそうだったので、バス停4つ分くらい歩いてみる。何となく勢いがついたので、そのまま郵便局まで歩居ていって受け取りを済ませて、地元の町屋カフェへ。

jug
水差しと本
Rug
膝掛けの容れもん
window
窓辺

一応RAWでも撮っているのだけれど、silkypixで上手く追い込めない。と言うかjpegがかなりイイ。

つくねサンドにコーヒーのセットをいただく。GXRを取り出してもてあそんでみたり、本を読んでみたりして時間を過ごして、駅方面へ。コンビニやドラッグストアで買い物して、結局帰りも歩いて帰ることにする。雨の中、荷物を提げて歩くのはアレだなあ。