押さえてみた

昼過ぎにマクドに出てとても遅いブランチ。
食後は車でまたも日本橋〜なんば方面へ。とりあえず日本橋で車をパーキングに放り込んでトキワさんへ。チョコチョコッと見積もってもらって、ちょっと悩んで退出。
なんばのジュンク堂で雑誌とかを見て、なんなんから地下にあるチェーンのカメラ店へ。ここにアレが一個だけ在庫されてたのに気がついたのはこの間。今日あればこれはご縁かなあ…なんて勝手なことを考えていたのですが、まんまとありました。しばらく悩んでウロウロして、声をかけてきた店員さんと話し込んで、結局押さえてもらいました。家にゴロゴロと転がっているコンデジ、この際ドナドナしようかなあ。
さてその後はカフェで一息ついて、もう一度ジュンク堂へ。

GXRパーフェクトマニュアル (エイムック 2267)

GXRパーフェクトマニュアル (エイムック 2267)

うーむ。