トドキモノとオカイモノ

午前中は洗濯。
そしてトドキモノ。
年末に頼んだら意外に早く配達だったのですが受け取れず、今日ようやく受け取れた。

午後は何も食べていなかったので車でモスへ。スパイシーモスチーズが復活していたのでいただく。
その後はガソリンスタンドへ行くも、洗車は2時間待ちとかで断念。給油してそのまま日本橋を目指す。
途中はずっと雪が強くなったり弱くなったり。
日本橋で車を停めて、なんばの地下へ入り買い物。欲しいものはマフラーと靴。後はプリンタインクの補充とか。でもまず目についたのは本だとか言うのがアレだ。

天空の軌跡―月・星・太陽のある風景

天空の軌跡―月・星・太陽のある風景

BICYCLE PLUS Vol.1 (エイムック 2304)

BICYCLE PLUS Vol.1 (エイムック 2304)

靴はREGALの店で、セール品のショートブーツを購入。
マフラーは色々店を回ったけれど絞り込めずでした。

帰り、いつものカフェに寄ろうとしたところ、正月営業と言うことで18時にオーダーストップと言うことで断念。近所のチェーンカフェで一息ついて帰宅。
雪も帰りにはすっかり止んでおりました。

家では1990〜2010のムーンライダーズ音源(すでにAAC化は済んでいる)をiTunesに取り込み。
ベスト盤とか企画盤とかまだ取り込んでいないものはあるものの、正規のアルバム、ミニアルバム、シングルはこれでなんとか。iPhone 64GBあって良かったって感じなのですができればやっぱり128GBくらいのモデルが欲しいなあ。