トドキモノ受け取り

mapfan導入のおかげで、iPhone&iPadがかなり本格的にナビとして使えるようになったので、こんなものを導入。

[rakuten:hirochishop-2:10055763:detail]
[rakuten:hirochishop-2:10223051:detail]

この間使ってみてあらためて「Mio mapよりかなりイイ!」と思いました。すでに数世代遅れのWM機と最新のiPhoneを比べるのもアレなのですが、スピード、入力方法、タッチパネル、内蔵地図、ネットワーク接続等々、今までの標準地図と比べても大幅機能アップしたのですが、何よりもmapfanのナビ機能が快適すぎ。もうMio P350は片付けても良いかな。
iPad+XGPS150+WiMAXが使い物になればもっと見やすいのですが…。

コシヒカリも良いのですが、やっぱり香り米も!と言うことで。