取りに行く

朝、洗濯をしてモスで朝食を摂り、ウダウダと過ごした後は、本屋に寄って、クロネコで機能受け取れなかったトドキモノを受け取る。

[rakuten:kitcut:10013886:detail]
[rakuten:kitcut:10008541:detail]

iPadの防水ケースとiPhone4S用のバンパーを買ってみた。
どちらも「いるか!?」と自問しながら。特にiPhoneに関しては何も貼らず何もかぶせないのがお気に入りなだけに、早々に外してしまうかもしれない。ただ、ストラップがつけられたりするのはよく落っことす自分にはありがたい。
留め具は白と赤があったので、着け外しして悩んだ結果、シンプルな白ではなくイタリアンカラーになる赤にする。楽天の見本より緑の色が浅いのがちと残念だ。濃緑色というか、ビリジアンな感じのもの、無いかなあ。
ところで、レチナならではなのか、iPhoneのディスプレイって視野角むちゃ広いなあとあらためて感心。