仕事もしなきゃ

雨の日曜日。
朝方はパラパラと降ったり止んだりだったので、久しぶりにマクドで朝メニュー。しばらくiPadiPhoneで遊んで退出。本屋やコンビニを回って、ドラッグストアやスーパーで買い物をして帰宅。
午後になると時アリ雨がパラパラと窓をたたく音が聞こえてきて、一気に憂鬱になり寝てしまう。
夕方頃もぞもぞと起き出してTVをぼんやりと眺めて、夕食を準備して食べて、ようやく持ち帰り仕事に手をつける。
なんで音楽仕事は夜にならないとやる気が出ないかな。まあ、音楽以外の仕事も夜でないとやる気が出ないのだがね。
SONARの音源達は、MIDIキーボードをつないだ途端プツプツいいやがる。オレにリアルタイム入力をさせたくないのだな、そうなのだな。と言うことでこの頃はほとんどピアノロールとかでプチプチと入力しているのでありました。