そこのそれ

昼過ぎまで惰眠。
ボーッとした状態から覚めてモスに出たのは15時、モスでも雑誌を2時間ほど読みふける。帰りに郵便局へ行って不在時配達物を受け取り、デカめのスーパーへ行って食材類をまとめ買い。弁当を考えながらの買い物はなかなかに充実するものだ。
帰ってしばらくするとクロネコさんから「指定時間前だけど、家にいるのなら届けてやってもよいぞ」と確認電話が入る、ありがたい。
買い物は久々のワールドサイクルさんから。

[rakuten:worldcycle:10041250:detail]

割高な旧ULTEGRA SLを買おうか最後まで迷ったのですが、¥1000強の値段差に負けて6700系ULTEGRAのものを購入。色目の違いはこの際考えない。どうせなら7900系Duraとかいうのも考えませんでした。