山の上から

今日は職場の飲み会のため電車。今週は自転車乗れなかったなあ。
夕方、職場の方々と言ったのは見晴らしの良いビアガーデン。天気はなんとか回復したので、大阪市方面まで見渡すことができ、しかも西日は雲で遮られて涼しくてついつい食も進んでしまいました。
気がついたらお腹がいっぱいで動けないくらい。
帰りは駅までてくてく歩き、乗り換え2回。地元で本屋に寄り道して諸々購入して帰宅。
…なぜかHDR機が起動していない。
しょうがないのでTVをつけてVieraLink越しにHDR機を起動しようとしてもエラーメッセージ。どうやらHDR機がストールしてしまっているようだったので、電源ケーブルを抜き差ししてから電源ボタンを入れると起動して、いきなり録画を始める。…今日の前半見られなかったよ。
いよいよコンタ最後のアタックの日?と言うことで手に汗握ったり、寝落ちしかけたりしたけれど、ラルプデュエズの決戦の行方にじんわりと手に汗を握った。コンタもヴォクレールも残念だったけど、エヴァンスには頑張って欲しいなあ。