円高ドル安

雨の予報だったので電車で。
ようやく仕事も一区切りついて、昼ご飯を食べてホッとしたところで、UPSのステータスチェック。
おおっ、朝の内に家のドアがたたかれたらしいとのこと。これはちょっとドキドキしますね。
帰りはスーパーに寄ってお買い物。しっかりと国産ウナギをキープして、インスタントの肝吸いもカゴに放り込んで、日々の買い物を済ませる。ちょっとここのところあまり動けていない上に、明日も宴会なので1週間自転車に乗れないことが確定していたり。
さて、帰って色々と調べ物をしているとUPSから電話。来ましたよ。

[rakuten:ec-current:10171560:detail]

週末、あまりの円高ドル安っぷりにドキドキして、初めてB&Hで「えいやっ」とポチってしまいました。

Pentax Ultra Wide Angle smc-DA 15mm f/4 ED AL Limited Series Autofocus Lens / B&H

15mm…広角単焦点は楽しそうですね。