つい

起きると12時前。
や、確かに寝たのは5時くらいだったし、目覚ましもかけてなかったけど、扇風機が切れると目くらい覚めると思っていたのが甘かった、雨のおかげでとっても寝やすかったのでした。
慌てて朝食代わりの昼食を摂り、昨日し残した作業を済ませてシャワーを浴びて、身支度を調えてお出かけ…。なかなかに疲れたので帰りはつけ麺とか餃子とかを食べて帰宅。
そうそう、乗換駅で本屋に寄り道してお買い物。

かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)

かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)

前からちらちらと気になっていた万城目氏の書き下ろし新書本。
明日からはまたお仕事だな。