iPadがうちにやってきた

実はちょっと前から同時発注していた周辺機器やら、別注していた持ち運びケースやらが届いていたり、書籍なんかもぱらぱらと購入したりしていたのですよ。
今週中頃、発注された旨確認できたので、届くのは今日あたりと予測していたのですが、一度目の配達はいつものモス朝食でスルー。二度目の配達で受け取ることができました。
ところがその後が怠惰な土曜の午後のこと、気がつけば22:30過ぎまで寝倒してしまい、先ほどセットアップを終えたところなのでありますよ。
と言ってもWindows機とは違い、そこはiOSバイスであるので、iTunesにつないでしまえばあとは楽々。アプリも必要最小限のものだけ同期させて、iPad対応されていなさそうなものや、わざわざ入れないでも…と思われるようなものは外して、ぼちぼち入れていくつもりです。
ものはiPad2 wifi 64GB whiteです。
さてさて、どう使っていこうかな。