潜水艦

叔父馬鹿の日。
弟とトイザらスで待ち合わせて、甥っ子におもちゃを選定。「やっぱり男の子は動くものが好きなはずだ」「お風呂のおもちゃというのはどうだ」という二人の意見を総合したところで、安い潜水艦のラジコンを見つけて二人で大興奮。
甥っ子に渡すと早速バケツの前に座り込んで、飽きもせずに旋回させたり沈降させたりしていたので、叔父馬鹿二人はとても満足したのでした。

さて、待ち合わせの時間、トイザらスと別のフロアにあるスポーツショップで、F-03Bに着けているのと同じCHUMSのケータイストラップを発見。今使っている黒いの(5年もの)がボロボロで、もう切れかけていたので、同形の緑のを購入。ブラウン+ゴールドカラーのF-03Bには似合わないなあ。
黒いのはSO902iSO905i→F-03Bと3台にとりついていたのですが、目立たないところが良くてついつい使い続けておりました。