ホイール取りに行ってきた

思ったほど雨降らなかったな…。
仕事が終わって心なしか同僚達もぐったり。区切りのついたところで退出して一路シルベストへ。一昨日、昨日と電話が入っていて、スポーク破断後の交換が終わったらしい。
19時前にシルベストについて、受け渡し時に説明を聞いたところ、フレはなんとか取れるけれど、これ以上スポーク破断が続くようであれば、組み替えとかを考えた方が良いとのことでした。
その後片手にホイールぶら下げてうろついた店内には、あきらかにこれまでとは違う客層が増えている気がした。

さて夕食。
久しぶりに福島のタベルナ・エスキーナさんへ行ってきた。

タベルナ・エスキーナ

食べログ タベルナ・エスキーナ


マグロとアボカドのピンチョス

生ハムと木の子のポルチーニクリームパスタ

クリームブリュレ

なんかむっちゃ喰って、iPhoneいじくって、壁に投影されているレースの映像を見て、店主さんと自転車話をして帰ってきました。