たてなおし

古今ところの食生活がひどかったので、せめてご飯くらいは炊こうと、朝から米を水に浸す。…と、備蓄していた米が底をついたので、朝から楽天で発注。またもや高知の香り米だ。
朝から出張だったので荷物をまとめて、スーツを着込んでお出かけ。無事仕事が終わったあとは、イナバカメラさんに寄って、トイカメラで撮りっぱなしだったブローニーフィルムを現像に出し、いつもお仕事写真をお願いしているお店に寄ってちょっと細かい発注。
昼前に職場に入り、飯を食ってあとはひたすら仕事。
帰りにクリーニング屋に寄りたかったんですが、スーパーで買い物をしたら間に合いませんでした。
帰ってまずたっぷり水を吸った米を火にかけ、炊きあがったところで、お総菜やらスープと納豆で夕飯。やっぱり納豆ご飯はうまいっす。