Humbert Humbert

朝から飯を食おうと出かけたけど財布を忘れて引き返すも全く愉快ではなかった。
ともあれ財布を持って今度は川沿いを行き、巨大ショッピングセンターへ。フードコートのマクドで食事を済ませて服を選ぶ。
一旦家にとって返して着替えて再外出。ガソリンスタンドによって給油&洗車。
なんばHatchで初めてのHumbert Humbertのライヴを体験して参りました。やあ、なんというかこれがすごかった。思ったよりもよく喋る二人。くるくると舞いぴょんぴょんと跳ねる佐野さんと、フィドルやベースを巧みに操りながら訥々と歌い、ハモる佐藤さん。ドラムもスティールギターもマンドリンも含めて、良いバンドでございました。