カギを壊す

ろどつう。
夕方、旧職場へ諸々の段取りを付けに行く。そこそこの時間を待たされたりはしたものの、順調に話を終わって帰ろうとしたところ…自転車のカギがない。普段はナンバーキーナンスが、今日に限ってカギ式のやつを持って行ったのが徒になった。
動いた場所はほとんど無いので「すぐに見つかるだろう」と高をくくっていたらこれが全然見つからない。見かねた旧職場の方々から器具を借りてカギを破壊。さすがにすぐにものをなくす自分に絶望しつつ現職場に戻る。
帰り道は、いつも通る道と違う道を開拓しようと変な道を通る。すかっと抜けられて、スピードが出せ(つまりは人通りも車どおりも少なく)て、信号でイライラしない道はないものか。
というわけで、2月のろどつう二日目で速くも1月の積算を抜いてしまった。どんだけ走ってなかったのだ!?> おれ
カギが無かったので回り道はしたものの寄り道買い物は無しで帰り、今日も受け取れなかった佐川に電話をして荷物をようやく受け取る。

オヤイデ モノプラグ P-275M

オヤイデ モノプラグ P-275M

というわけで2代目のクティオが届きました。昨日初代クティオのバッテリーが返送されてきたのでモバイル性能がちっとだけアップです。
J:COMWiMAX定額サービス、安いし端末がただなのでかなり心は揺れているのですが…。