まちまでかいものに

昼過ぎまで洗濯したりぐだぐだしたり。
昼過ぎには出かけようと思い悩む。昨日のように自転車か!?とも思ったのですが、曇り空と風の音で萎えて、結局公共交通機関で行くことにする。
欲しかった物はiPhoneのDock Adapter。
先週導入したPioneerのNAV1、枕元に置いたのですが、寝ている時に激突してドックコネクタを折ったりするのが嫌だったもので。通販で買うのも大仰だなと思って心斎橋まで(これも大概大仰だが)。
購入後は堀江から靱公園を抜けて歩いたり。寒くってちょっと気持ちが悪くなり、帰宅。

NAV1はiPhoneAACファイルを枕元で再生する分には聴きやすいです。ちょっと低音が出すぎな気もしますが。

Pioneer DVDスピーカーシステム iPod用  アリスブルー XW-NAV1-L

Pioneer DVDスピーカーシステム iPod用 アリスブルー XW-NAV1-L