iPhoneの相棒に

ほとんど家を出ずにぼうっと過ごした。
昼前にbd-1のテストがてらコンビニへ。なんの調整もしていなかったけれど、シフトフィーリングは実用上なんの問題もない。折りたたみ/展開時にも以前のような引っかかりもなく良好だ。ただ、アウターケーブルの色が浮いているのがなんともはや。

さて、昼前後には2件届き物があったりした。
iPhone3GSを購入してからなんやかやで迷ったまま、これという物がなかったり、あっても高かったりしたので買っていなかった物を衝動買い。

Pioneer DVDスピーカーシステム iPod用  アリスブルー XW-NAV1-L

Pioneer DVDスピーカーシステム iPod用 アリスブルー XW-NAV1-L

zeppelinとか、zeppelin miniとか欲しいなあと思っていたこともあったんですが、さすがに手が出ませんでした(^^;
NAV1は安いし、それなりに多機能なので、楽しみながら使っていきたいと思っております。問題は置き場やよなあ。